希志 あいの ヘアヌード画像 男の人に求めるものは「人の痛みがわかる、優しさと広い心….. これが私の選択基準!」

R18画像ヌード
oYhnk1N7KGUWJ3WC6-nhSDxThxg.jpg
21歳になって少し変わった私。
「SEX」のし過ぎでめちゃ腰が痛い!!
…っていうのはウソだけど 20歳を超えて、新しいものに チャレンジしようと、ヒップホップ・ ダンスの特訓で腰痛に悩まされてる! 歳なのかなあ・・・? あと、性格もサバサバして男の子 ぽかったのに、好きな人の前では 別人なくらい「甘えん坊になった・・ 今年は「少しオトナ気分」で がんばってみますね!
○きしあいの 1988年2月1日生まれ 東京都出身。血液型=AB型 身長158cm B85W57H84 趣味=ダンス、ゲーム、油絵 特技=ダンス、器械体操 ○新作AVが3月13日にリリースして 好評だが、デビューCD 「So becauseXibelieve」も大好評! あいのちゃんと藤崎セシル、夏咲 まりみの3人が登場するコスプレ・ ランジェリー撮影会が4月12日に 開催されるよ!
Kano Aino record their body image: What men want is ‘I can understand human pain, kindness and wide heart ….. This is my selection criteria!

p6h-7kIF4NKwz4hzc0OnjkQkUgM.jpgq6u-YljXE5XLJbz_Tp4J-QbJmPQ.jpgoYhnk1N7KGUWJ3WC6-nhSDxThxg.jpg_1_QAYI6epJVm8ENbxVyeZhClnI.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました