松野井雅、最初で最後のグラビアヌードを、ここに解禁!

R18画像ヌード
wnL5q_VML9hCWlUzS2_-FT0S62E.jpg
 Eカップのバストと、エキゾチックな美貌を武器に2009年AVデビューした彼女。 処女作は、あのホリエモンも絶賛
10万本という爆発的な大ヒットを記録。 文字どおり一世を風靡していた彼女が、表舞台から姿を消したのは11年3月10日のこと。 そして今年2月。リリー・フランキー氏に“松野井雅”という名前をもらい、
“奇跡の女優”は人妻となって帰ってきた。 彼女は約3年ぶりにそのハダカを披露し、自宅での撮影にも挑んだ。
誰もが気になる質問がある
松野井雅のAV復帰はあるのだろうか?
ヌードになったということは AV復帰の可能性はあるんじゃないだろうか そう考えるのが普通だろう
きっと誰もがそう思うはずだ 人妻になっても、こんなに美しいんだもん
自分が歩んだ道を否定したりはしませんよ。
それは自分自身の人生に嘘をつくことになるから。
この先、AVに出た事実を隠したり、消したりって姑息なまねはしませんね。
けど、過去はもう振り向かない。
そこに戻ることは絶対ありません。
私はセックスが好きです。だって人間だから。
けど、セックスを売る仕事は違うかなって。
私がやりたい仕事は芝居なんです。
広島から東京へ来た理由はそれだったんです。
いま現実をしっかり見据えながら、イチから役者の勉強をしています。
AV女優という生き方を選ばないのか なぜ彼女は
具体的には……劇団で丁稚奉公しています。
無理かもしれないけど、努力しないよりか、努力したほうが楽しいです。
もちろんすぐ女優になれるとは思っていません。
これは生涯をかけて取り組みたい夢ですね。
いま私がやるべきことは、自分という人間の可能性を信じることです。
ぶれない夢が自分の内側にあれば、
私はこれからも自分自身に挑み続けることができるかなって。
いや、必死に頑張っても叶わないことがあることは知っていますよ。
だからこそ挑み続けたいんです。それで人に笑われたっていいんです。
私がAV女優という生き方を二度と選ばない理由です。
Miyavi Matsunoi lifts the ban on the first and last gravure nudes here!

zQ2-jXxLLkcwj89ZuonPKdTxFXY.jpgzm_wOE5ZVCO1VeQwB8kfZDbKCy0.jpgN5OukQ2xq6syYU5SPMlGy7rjfjc.jpgcP1G1K5n0aX-SH1Jc6qynIH8Ti0.jpg878rKpf0hSAyHC2Zrspd1JlftgE.jpgDGStbtltirm-S0IBtI4D5WvrsTA.jpg0g--5dKMxz2eXki4iFbk25tn8KM.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました