悠。20歳。 素人。 初脱ぎ。~泣き出しそうな灰色の空の下で~

R18画像ヌード
UmjZJZtBnIhsuKi5yBnKcG1e_bk.jpg
誰かに知られたい。認められたい。 それは人間の根本的な欲求だ。 そんな思いが高じて、今、彼女はここにいる。 東京生まれのごく普通の20歳が挑戦する、 生まれて初めての裸身ショット。 今にも泣き出しそうな灰色の空の下で、 彼女はひらりと服をはだけた。
ヌードになるのって、 変ですか? 「付き合った人数は4人足らず。 今まで絶頂を迎えたこともない。 ひとりエッチもほとんど経験が なく、大人のおもちゃなんてと んでもない……。彼女は典型的 なA型気質のまじめなコだ。そ んなコがなぜ今、ここにいるの だろう。 「今まで地味な生活をしてたん です。周囲もまじめなコばかり だったから、遊びもよく知らない。 そんな自分を変えたかったんです」
もちろん、カメラの前でヌー ドになるのは初めて。しかし、 元運動部というルーツがそうさ せるのか、思い切りはいい。衣 装をはだけた瞬間、手のひらサ イズのぷっくりとした乳房が露 になる。女性らしい丸みを帯び たヒップ。155cmという数字 を感じさせない、すらっとした 肢体。それをカメラが舐めるよ うに写しだす。シャッターの音 が響くたびに、彼女の吐息がひ とつふたつと漏れる。 「いろんな人に私のことを知っ てほしいんです。それでヌードに なるのって、なんか変ですか?」
「また逢えたらいいね」って。
別れ際、僕らは小さく指切りをした。
YOU 1993年12月10日生まれ、東京都出身 身長155cm B83(Dカップ)W58 H85 血液型=A型 趣味=野球観戦 ○20歳とは思えない妖艶な肉体美を披露してくれた悠ちゃん。 今後の予定はまだ決まっていませんが、何かと期待です!」

Yu. 20-year-old. amateur. Take off for the first time. ~ Under the gray sky that seems to start crying ~

ADtCJWqDDvLkEs5Vi3AkA7fXSMk.jpgqjmBFCkA5nZ_WyKzmiaRJU-9Brs.jpg9khWlxhlnItj7kMKVlJBcn8QJ4A.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました