波多野結衣 13億人が熱望する身体

R18画像ヌード
CpkiuOdl80GFE6mdFGRlDF0f-o0.jpg
2015年の「DMM.R18」の女優ランキングでは2位。 そして、中国では蒼井そらを凌ぐ人気を誇る。 彼女がAV界のトップに立つ日も近い。
一日本はもちろん、中国や 台湾でも大人気だそうですね。 波多野 本当にありがたいで す。中国では商品のキャラク ターを務めたり映画に出させ てもらったりしています。台 湾も含めたら、だいたい毎月、 向こうに行っています。 ーーイベントをやるときは、 VIP級の警備体制になるとか。 波多野 VIPかどうかはわから ないですけど(笑)、大勢の人 が来てくれますね。日本でも、 お母さんと東京・浅草を観光 していたら、中国から来た人 たちに取り囲まれたことがあ りました。「日本に来たら本物 の波多野結衣に会えた! 奇跡 だ」って言ってくれました。
ーこれからの目標は? 波多野とにかく目の前の仕 事をきちんとやるのが大事で すよね。そうしていたら、ト ップ女優になっていたってい うのが理想です。頑張ります。
波多野結衣 HATANO YUI 1988年5月24日生まれ京都府出身 身長163cm B88 W59 H85 趣味=ゲーム O「スカパー!アダルト放送大賞2014」 の女優賞と夕刊フジ賞を受賞。 「微博」(「ウェイボー」、中国版ツイッター)の フォロワー数は230万人以上。 中国で人気を博したAV女優は、数年 遅れで東南アジアでもブームになるという。 彼女が東アジアのトップ女優に なる日も遠くない。 「京都のいち女子、世界の波多野。」 (バルタン)など出演作多数。 ツイッター【@hatano_yui) 微博 【http://www.weibo.com/yui524]

Yui Hatano The body that 1.3 billion people aspire to

kf9Q1zC0R6QyOBoFqpnHVqdJ08U.jpg5yIOx7gim6gbnk9sy_VxB8fPy6o.jpgEpNUbvAMcvkdWCJCpy8AgEslBJ4.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました