皆野あい ゼロの裸 2015年

R18画像ヌード
H2imbnUmqnbM2kzESQB1V3Pnk3w.jpg
名無し@セクシー女優候補生、改め 「私の名前、決まりましたっ!皆野あい、です」
彼女のTwitterを通して、 読者プロデューサーさまから 意見を募り、次代のAV女優を 育てるこの企画。
発売号で「彼女の名前」 「グラビアの内容「デビュー作の内容」
を募集したところ、500通以上の 応募が殺到。初のAV撮影が迫るなか、
読者がつくるAVアイドル~
「AVの内容? まだ決まってないんです。 私ちゃんとできるかな?」
「私のため にいろいろ考えていただき、あり がとうございました! 応募の なかから選んだ名前は皆野あ い。『みんなの愛で成長していく ようにという願いを込めて*皆野 あい』とのコメントに感動しま した。 グラビアは、投稿にあっ たY字バランス”を再現。読者 Pさんの意見では『Y字バランス でタクシーを止める』とあったん ですが、すみません、恥ずかしす ぎてできませんでした(苦笑)。
そして投稿いただいたデビュ ー作の内容ですが、実はまだどれ にするか決めかねています。撮影 がまだ先なので……。でも実際に AVの現場に入ったらどうなっ ちゃうんだろう? AV現場の ことは何も知らないですし、実は エッチ自体も半年くらいしてな いんです。私、皆さんのご意見を ちゃんと実行できるかな?と もあれ、初現場、頑張ってきま す!(戦地に赴く兵士のように敬 礼をしながら)」
皆野あいMINANO AI 1995年5月15日生まれ 埼玉県出身 身長153cm B86 W58H85 趣味=買い物、ひとり旅 特技=Y字バランス、バレーボール 公式Twitter @sexyidol01
Ai Minano Zero Naked 2015

H2imbnUmqnbM2kzESQB1V3Pnk3w.jpgRlJPugYAbba-CAsC54kKStOIN3Q.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました