私挟んできた 有名人たち 谷あづさ パイズリしてきたイチモツは500本以上!! 人気のIカップ女優が「あの男との一夜」をぶっちゃける!2020

R18画像ヌード
1G7Pv0CtrwDfz7jx0cIwaztB91u4.jpg
有名人でもそうでなくても、たいていの男はみんなおっぱいが好き! そのおっぱいを
、これまで数多くの有名人に見せつけてきた美女が、秘エピソードを告白…。
お笑い芸人A
の場合
あるグループ芸人のメンバー・Aさんと遊んだとき のことです。彼は、肌が荒れているということを ネタにしている方だったので、アソコのほうはど うなっているのか気になってしまって、エッチで 確かめてみようと思いました。いざお互い、服を 脱いで、アソコを見たら思わずビックリ! 全身 とは違って、すべすべできれいな色をしていまし た。あまりに感動して、美しいアソコをおっぱい」 だけでなく、お口でも味わいました。
俳優B
らしてきたんごと肉づきこれでも、私
俳優さんのなかで印象に残っているのが、ドラマ でもよく見かけるBさん。「エッチしなくてもいいか ら、おっぱいだけでイカせて!」って、笑顔でお 願いしてきたんです。それが、いざ私の体を見る と「胸以外も、もっと肉づきのいいボディにしな きゃ!」と、駄目出ししてきて。それでも、私の「ノ ーハンドパイズリ」でしっかり発射したあとは、 スッキリ満足顔に。変わり身の早さに「さすが役 者!」と驚きました。
スポーツ選手の
スポーツ選手の方って、会った瞬間「俺は誰でもやれ る」と真顔で言うんです。たしかに話していると魅力 を感じて、そのままベッドへ・・・ということが何度かあ りました。野球選手のCさんは自己愛がすごくて、一度、 関係を持ったあとは、自分の活躍しているシーンの画 像をしょっちゅう送ってくるようになりました。それが あるときから、連絡が途絶えて。心配していたら、ニ ュースで戦力外になったと報道されていました。
の場合
有名企業社長D
日、タクの多くて、ないも多い
お金に余裕のある社長さんとの出会いも多いです。変わっ た趣味の変わった方が多くて、某有名企業の社長・Dさんと は、台風の日、タワマンのバルコニーでエッチをしたこと があります。「豪雨と強風を浴びながらの立ちパイズリと 立ちバック・窓ガラスに映るその姿を、経済界で戦う自分 に重ねていた」と、あとで言われました。また、IT企業 の元経営者だった方に、顔面騎乗位の状態でお しっこをか けて、と頼まれたことも。思ったよりたくさん出ちゃって、 その人、溺れかけながら喜んでいました。
PROFILE たにあづさ22歳’97年12月 22日生まれ東京都出身T 164・B97W58H86 O型 「これまで、有名芸能人をはじめ 500人以上と関係を持った」と いう触れ込みで、’19年11月に デビュー。最新作『極上Icup 神業パイズリの達人 谷あづさデ ビュー』 (E-BODY)では、巨乳 を生かした数々のテクニックを披 露している
The famous people who have caught me in the middle. Tani Azusa has over 500 pipes! The popular I-cup actress is going to talk about her “one night with a man”.

1G7Pv0CtrwDfz7jx0cIwaztB91u4.jpg2tfieRgEPPKrYGJs-t7-bYk3Vpk.jpg3OsglLEsvU-CPcb8377FkRpzepmc.jpg4rr7GtO8DoEDRATGUEt4vvnh-_3Nk.jpg5sLNTPt336OL0Dt8bhxuhGSlrVFU.jpg6yy84brV4RT66AhVD0ATEncTmfJ-U.jpg7u4Q0VN6rM3kpISeF6-ui0enILN4g.jpg8M4VpC6UmGRH6HuuKBvfLZ9GLo.jpg9NOCLpmL_Rvw-ZA5k83nmivF3MfQ.jpg10p2HYeeasWn8-oc-PvuknYNx70.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました