あやみ旬果 10~30代 女子100人 アンケート!クイこみ女子の秘密

R18画像ヌード
0OIqUFPZ7BUFNaRIBbngojp12iQ.jpg
「パンツがクイ込む」と答えた 女子は全体の7割で、この結果 を多いと思うか、少ないと思う かは判断に迷うところ。ちなみ にクイ込みやすい部位として、 64人が「お尻」、6人が「股間」と 回答。アソコはちょっと痛そう!
女子が小さめサイズの パンツを選ぶ意外な理由 アンケート結果を見ると、7割の女子 が「パンツがクイ込むことがある」と回 答している。その一番の理由として、ラ ンジェリースタイリストの浅井明子氏は 「サイズの合っていない下着を着用して いるから」と話す。 「日本製の下着は、大半がMサイズかL サイズのふたつしかないんです。普通の 体形の人は服と同じ感覚でMサイズを 選びがちなんですが、それが間違いのも と。実は今の日本人女性はプロポーショ ンがよく、お尻も比較的大きい。合わな いサイズの下着をはくことで、お尻にク イ込みやすくなってしまうんです。あと、 やっぱり女性ですから、「Lサイズなん てはきたくない」という見えもあると思 いますよ(笑)」 また、パンツのデザインによっても変 わってくるという。 「ストレッチレースが利いていて、お尻 がすっぽりと収まる下着はクイ込みづら い。外国製のパンツやボクサー型、Tバ ックがオススメですね」(浅井氏)

yEdbdDsAKmsZuZpUiO2i3Hz9DzA.jpgbg7Fk2Zc5VQAQXn_waoEJFvPRMI.jpgPzs75n1UDqDtzvsMlnv7KblFNLY.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました