日本のAVが世界中で人気だという。いったいどんなところが人々の心をつかむのか。

R18画像ヌード
BcKw1eImfK3nXxc1_1pMnWFivVA.jpg
日本製AV、世界を席巻中!
モザイクは無粋だよ ARADASHI作品に
「日本のAVは世界中で人気ですよ」と言い切るの は、元アメリカの政府機関勤務の研究者で、性文 化評論家のアンドリュー・S・ブラウン氏だ。 「GANSHA(顔射)” “PAIZURI(パイズリ)”はア メリカで普通に通じますし、中国のアダルト動画 の9割以上が日本製です。インターネットの普及 で、日本の作品が動画サイトに投稿されるように なったのが大きな理由ですね」
さらに、作品内容も日本のAVは他国とまったく 違うのだという。 「日本のAVはすごくきれいに撮影されているし、 女優はみんな美しい。撮影シチュエーション、コ スプレなど、すべてが一流。私は日本のAVで育っ たようなものだよ」(ヨ ハン/ドイツ) 「ぶっかけ、ロリ、レ イプ、素人、大きいお 尻、母乳、時間よ止ま れ、温泉、近親相姦な ど……。これほど広い ジャンルのAVを作って いるのは日本だけだ」 (トム/オーストラリア)
なるほど。僕らがチ ○コを触りながら見て いたのは、文字どおり
「日本のKAWAii文化が海外に グローバル級のコンテ受け入れられてきたのも大きいん ンツだったのだ。 じゃないかな」とブラウン氏
「韓国の女のコって、基本的に乳首は舐めてくれないんで す。でも、このコはニコニコ笑いながら舐めてくれます よね。そこだけでイッてしまいました」(スンヒョン/韓国)、 「(真顔で)こんな彼女をつくって一緒に温泉セックスし たいよ……」(チョウ/台湾)
韓国のコは、 乳首舐めてくれないんです
クールジャパンAV鑑定団
1993年生まれ
SAKURA MANA 身長160cm B89 W58 H89 アメリカ
『日帰りで 12発射精しちゃう
ヤリまくりイチャイチャ温泉旅行』 アンドリュー・S・ブラウン
(SODクリエイト) かつてアメリカの政府機関に勤めていた性文化評論家。著書に 産業スパイの研究本「The Grey Line」などがある。現在、ニッNE ポンのAVをテーマにした書籍を刊行準備中
オーストラリア
カナダ アメリカ在住のシステムエンジニア。「4chan』 現地の観光系企業に勤めるナイスガイ。
カナダの某大学で心理学の准教授として リック(米国版「2ちゃんねる」)マニアでもある。
日本で英語教師を務めたこともある
ハーネル勤務。ジャパンカルチャーに明るい フランス ドイツ
韓国 サミュエル現地でいくつかのレストランを経営。日本
建築士として現地で活躍。日本に行ってみたブルーソウルの大手テレビ局局員。過去に日本に ヨハン
進。日本に行ってみたスンヒョン 滞在歴もあり。口癖はジュ・テーム いと強く願っている。
留学経験ありのイケメン君 中国 台湾
タイ 上海出身。現在は日本の旅行会社に勤務。 イーサ 台北在住。現地で芸能コーディネーターを務
バンコク在住。日本企業の現地法人で働く。 ラオ 爆買い中国人の案内役を務めている める日本通。彼女は在台日本人
業界生き残りをかけて。 活路は海外展開にアリ!?
「こんな筋肉AVは日本 にしかない! 彼女の 筋肉はもしかしてドー ピング? 東京五輪が 不安になってきまし た」(アンドリュー/ア メリカ)、「面白い!」 でも見るのは1回だけ でいい」(チョウ/台湾)
では、AV業界が生き残るにはどうすべきなのか。 「高評価を得ているのだから、海外展開すべきで す。中国の微博(ウェイボー)で、『DMM.R18に入 るにはどうしたらいいのか」なんてやりとりを見 たことがあります。きちんとしたものが見たいと いう需要はあるんです」(AVプロダクション社員) ・海外をにらんだ動きを見せるメーカーもある。 「中華圏では、セクシー系の女優さんが受ける傾 向があります。なので、今後はそういった方とど んどん長期契約していこうと思っています。また、 中国のPR会社と契約し、イベントなども仕掛けて いく予定です」(AVメーカー・ケイ・エム・プロデ ュース広報)
AVがクールジャパンの本丸になる日は近いのか もしれない!?
Japanese AV is said to be popular all over the world. What exactly catches people’s hearts?
湊莉久 紗倉まな 佐倉絆 天使もえ RION 波多野結衣 白石茉莉奈 JULIA つぼみ 
上原亜衣 希志あいの

o2S0jmkSSa2HUCL_TW7IS6ulVRA.jpgLt4dJK5ceK4zLs0ezuAhq8L8cew.jpgf9DHDVcNWuOX3EO6O9rK5HUqBIE.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました