45歳からのSEX大革命 あぁ、温泉宿は 究極の性地だ!

R18画像ヌード
2Rp5liF6bnvV2d2HTs_3q_zVrDc.jpg
「EDは男性器の海綿体に流れる血液 の量が少なくなることがおもな原因で す。血行をよくする温泉は自然が生み出 したED治療薬ともいえます」と語るの は、男性機能の悩みを専門に扱う池袋ユ ナイテッドクリニックの細田淳英院長。 「ED気味の方は炭酸泉がおすすめ。さ らには、環境を変えることでセックスレ スの解消にもつながり、男性にとっては 一石二鳥の効果が望めます」
身も心も温まりたい諸兄に「温泉宿S EX」の効能実体験をお届けする。
不動産業のA ()の行き先は、社 員旅行で訪れた冬の熱海だった。 「女性社員の参加はわずか2人。マジ メな新人メガネ女子・由佳(2)と、ケ バい3歳バツイチ。入浴後の大宴会で、 彼女が酔っぱらっちゃって…」
トイレに立ったAは偶然、彼女と鉢 合わせ。メガネを外した浴衣姿はいつ もと雰囲気が違ってかわいかった。
ネイリストのナミ(2) の相手 はバーで知り合った美容師 (3)。 「海が見える貸切り露天で立ちバッ クで挿入。気持ちよくて思わず大き な声が出てしまい、絶対隣に聞こえ てたと思いますね(笑)。Hしては温 泉に入り、温泉に入ってはHを繰り 返し、1泊2日で4回しました」 – アパレル勤務のリン (29)の体 験は社員研修で行った伊香保温泉。 「不倫相手の店長 (3) の部屋でみ んなで飲んでたら、1人潰れ2人潰 れ、残ったのが私らだけ。一応職場 では2人の関係はナイショなんです が、ノリで夜中の男湯に入ることに。 誰もいなかったんですが、店長のほ うが照れて後ろ向いちゃったんで す。悔しかったので、おっぱいを背 中から押しつけたら、彼も興奮して そのまま指を入れてきました。私も 快感に身を委ねていたんですが、誰 かが入ってきてしまい部屋に戻って H。あのドキドキは覚えていますね」
OLのカオリ (2)も不倫旅行 で会社の上司(3)と強羅温泉へ。 「浴衣は手を突っ込みやすいし、脱 がせやすくHに向いてると学びまし た (笑)。ふだんは1回しかしない彼 が2回めをしたがったのがかわいか った。本当は泊まりがけで行きたか ったけど日帰りなのが残念でした」
SEX Great Revolution from 45 Years Ah, hot spring inns are the ultimate sex!

xMnYLCRPW0a8jXlmJkg5VHbwY9I.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました