マリリン・ モンロー セックス・シンボル 永遠の輝きを スクープ公開!死の1ヵ月前に撮った 最後のヌード

R18海外
kYtnzMmhuTRlr4NbUulwJNtu0og.jpg
永遠のセックス・シンボル、マリリン・ モンロー。彼女の死の1~2ヵ月前に、 2度にわたって撮影された伝説的なヌー ド写真が存在する。 「ヴォーグ誌の看板カメラマンだったバ ート・スターンが撮影した「The Last Sitting」というシリーズです。当時、 36歳のマリリンはハリウッドの押しも押 されもしないトップスターでした。はた してヌードを了承してくれるか、スタッ フはギリギリまで不安でしたが、モンロ ーは撮影開始からわずか15分後に承諾し たそうです」(米紙記者)
彼女のヌード写真は素人モデル時代、 際のものだ。 カレンダー用に撮影されたものだけだっ 奇しくもマリリンは掲載号の発売前日 た。モンローは撮影場所としてロサンゼルの2年8月5日に亡くなった。8年には ルスを指定。スターン氏が「ノーメイク世界的に有名なオークションハウスのク で撮影したい」と伝えるとマリリンは驚 リスティーズに「The Last Sitting』の きつつも、「クリエイティブな写真をお 写真3枚が競売にかけられ、1万650 望みなのよね」と笑って応えたという。 0m(約1700万円)で落札された。 なめらかな肌を露出し、フラール (
薄 ケネディ大統領はじめ多くのセレブを 絹)だけを身にまとったマリリン。 右腹 虜にしたモンローの魅力は、いまなお色 部の傷跡は撮影前年に胆嚢の手術をしたあせない。
Marilyn Monroe Sex Symbol Eternal Shine Scoop Unveiled! Last Nude Taken One Month Before Death

GwbNMCsVptiQeO4ohDqWXYUMJJ0.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18海外
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました