七海ティナ 全裸でトレーニング元アイドルの人気AV女優が見せる! 筋肉美2019年

R18画像ヌード
-qcmdki3l-0G_TynUdoAl5ILeTg.jpgスポーツの秋、到来! 筋肉女子がひそかな ブームになっていますが、
ここにも筋肉に目 覚めた一人の美女が…。一糸まとわぬ姿でト レーニングにいそしむ姿を、目撃しちゃった!
「地下アイドル時代は、すご く太ってました。それが筋ト レに励んだら、2年間で38以上も減量できたんです!」 「見事な筋肉を誇るのは、恵 比寿マスカッツのメンバーで 女優の七海ティナ。かつて地 下アイドルとして活動してい た彼女、体重が3キロ台に達し たこともあったという。ダイ エットしようと一念発起し、 栄養やカロリー摂取について 猛勉強。さらに「週7で」ジ ム通いを続けた結果、ご覧の ようなしなやかながらも引き 締まったボディを手に入れた。 その筋肉は、SEXでもおお いに役立っているという。 「腹筋で男性のアソコを挟む 「腹筋ズリ』ができるように なったんです(笑)。撮影でも、 監督からいろいろな体位をリ クエストされても、長時間、 体位をキープできるようにな りました。男性に体重を預け ず、騎乗位ができるのもメリ ット。膣の筋肉もいつの間に か鍛えられていたみたいで、 男優さんに『締まりがいいね』 と褒められることが多いです」 「やっぱり、筋トレって大事 なんですね!
PROFILE ななみていな25歳 ’93年12月8日生 まれ愛知県出身 T160・B85W56 H88 名古屋で地下アイドルとして活動 後、’18年に恵比寿マスカッツに加入。筋 肉美を競う「サマー・スタイルアワード 2019新人類」ビューティーフィットネス モデル部門で準優勝。’19年にAVデビュー ー。最新作が11月7日に発売された
Nanami Tina Shows a popular AV actress of training former idol naked! Muscle beauty 2019

pz-FhedfSO0XRIm2OAlZASe2PXE.jpgXPf3zRZfion7P78t2hENGei8JBs.jpgMmTOaet7aarRbs7jz7J-uzSf_bk.jpgDZwP41lqHTRXiA-lH91GZH2rYCE.jpgc9MvDkoFs8Lm_DxZdK7u2rbBTtQ.jpgQRbyObGfOKF2A-azppKXRYQb_os.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました