伊藤しほ乃 最大出 衣装&ポーズを変えて 元魔女っこが一 アイドルは、 実は濡れている んじゃないか 2015年

R18画像ヌード
acDOzvZfVqQr4zUoBU9KLG-bjTw.jpg
水着姿から脱いでいくのって、仕事のスイ ッチが入っているから、
なんとも思わない んです。でも、お尻丸出しの状態で後ろ姿 を撮られるのは、けっこう恥ずかしくて。 
今回も「とにかく早く撮ってください」っ て心の中で思っていました。
ドキドキしちゃう
ニプレスを外した
このレトロなワンピース水着は、すごく大 好きな衣装。ただ、
こういう撮影って普通 はニプレスを貼るんですが、編集さんに
 「何もない状態で」と言われてしまい…….。 
すごく恥ずかしかったけど、隠したい場所 を見られちゃうドキドキ感に実はかなり興 奮していました
伊藤 室内で下着姿になったと サウナで性的に昇天?
きかなぁ。そこで四つん這いに |グラビア撮影中、下半身が一 されたり、脚を開かされたりす 濡れることってありますか? ると、もう……。あとカラダが 伊藤 はい、普通にありますよ | 濡れるシーンも好きです。 (断言)。でも、太陽の下で水着 ―日常生活で濡れることは? 姿になっているときは、開放的」 伊藤サウナが大好きなんです な気持ちになっているので何も が、それは性的快感を味わいた 感じません。外国人女性がヌード- いから(笑)。暑いサウナでグッ ディストビーチで裸になるのと一 とガマンした後、水風呂に入る 近い感覚だと思います。
と頭が真っ白になるんです。そ ―じゃあ、興奮するのはどん」 のとき、実は昇天していて……。 なシチュエーション?
伊藤さん、レベル高すぎっ!
浴衣の下はノーパン、ノーブラ。それで いて自分から浴衣の裾をたくし上げて、 お尻を見せている。私はM気質なので、 「こんな恥ずかしいポーズをさせられて いる」っていうことに萌えました(笑)
温泉浴衣は 妄想度が 劇的にアップします。
そんなに 変形衣装 コーフンしないんです。
濡れ具合
50%
かなり過激な衣装ですが、こう いうら水着は意外と平常心な んです。いや、確かに恥ずかし いですよ(笑)。でも、仕事と して割り切れるし、ちょっと面 白くなってきちゃうんですよね
全身に鳥肌がつんです 勿ラダが濡れると。
グラビア撮影で定番なのが、カラダを濡 らしたカット。実はこれ、かなり興奮す るんです。衣装が肌に張りつく感覚や、 水商がしたたり落ちるくすぐったさがあ いまって、普通じゃない快感が得られる っていうか……(笑)
もうダメ 縛られて目隠しきれたら。
今回の撮影で一番よかったのが、このボ ンデージ。目隠しをして、両手を縛られ ているから身動きができなくて。どんな 感じに撮られるかわからない不安感と議 恥心もあって、自然と下半身がアツくな っちゃうんですよ
撮影中に濡れない
アイドルって ているんですか? 実は濡れている グラビア撮影中のアイドルは
ERLEJITO SHIHONO 1988年11月10日生まれ。東京都出身 身長168cmB90W59 H87 ©2008年にお笑いコンビ・魔女っこを結成。 「あらびき団」(TBS) 「イツザイS」(テレビ東京)などの
バラエティ番組に出演して話題に。 7:2013年3月に解散。
現在はグラビアアイドルとして活躍中。 最新DVD「愛しのシフォン」が発売中。 公式ブログ【http://ameblo.jp/shihono11/】
Shihono Ito Max out Costume & pose, the original witch is the idol is actually wet 2015

pIIXOPmm0hjmqzgFudn6makvU7Y.jpgqDf8p_Iz0-Zq1yLC3K5SQpSQykw.jpgU5yquXetbiKw6WE3YDiLeVGljfk.jpgIL7M_dLH6LTfo6e0hpJl2NcgATs.jpgMMeAzP6OvSiJjC-NPp2pgSKjg3g.jpgKZNDB9_XC_bwbyWOFsN2cs3Mwrk.jpg28cBCPnx6wmNSWI0VgQ5EUsyv-k.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました