紗倉まな まる出し公開する。 機能性下着 「女のコは陰で頑張っているんです! 」2013年

R18画像ヌード
p27sluK7haxjFZ25HzjcYDTp-A8.jpg
キリッとキメた女子も まるで白鳥が水面下で必死にもがいて
安心! レゃがんでる。
機能性 下着
シャツとパンツの一体型 「ボディシャツ」
オフィスで座って仕事をしていると、ついつい腰からパンツやお尻のワレメがのぞいてしまうもの。 そういったトラブルを防止するために開発されたのが、このボディシャツ。なんてモノを作ってくれ たんだ!…と思いきや、これはこれでかなりエロい!!
紗倉まな SAKURA MANA
1993年3月23日生まれ身長160cm B89 W58 H89 血液型=B型 ○趣味は工場・機械ウオッチング 最新DVD『紗倉まな焦らして高まる、 媚薬SEX』(SODクリエイト) 公式ブログ 【http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/】
まなちゃんが
語る」
実は今回撮影するまで存在すら 知らない下着も多くて・・・・・・たくさ ん種類があるんだなぁってビック リしました(笑)。
一番気になったのはボディシャ ツ。股間にすごいクイ込むのかな って思ったんですけど、ストレッ チ素材だったので想像以上に着心 地がよかったです。あと、オマタ にスナップがついているのもい い。トイレに入ったとき、スク水 だと横にズラさなきゃいけないの で面倒だったんですけど、これな ら簡単で楽ちんでした。
あと、ワキ汗取りインナーも、 ちょっと欲しいなって思っちゃい ました。私もワキ汗をかくほうで、 油断しているとシャツにシミ出し たりして恥ずかしいんですよ。で も、これを着ていれば、そんな心 配をしなくていいですからね。着 用感もよかったですよ。試しにパ ッドを水で濡らしたんですけど、 もっとびちゃびちゃになるかと思 ったら全然そんなことなくて。
今回の撮影でいろいろ着させて もらって、女子力が上がった気が します(笑)。
Mana Sakura will be released. Functional underwear ‘Woman’s girl is working hard in the shade!’ 2013

p27sluK7haxjFZ25HzjcYDTp-A8.jpgSnG8dLUpu-tT-irFXPSIgobQwuk.jpgOFrOGWK7ZwrXGUvv4ibebbB7SHQ.jpg7W7ADtMRrXo3skJ2LFyjTvKE8HY.jpgR7KYasm2EZmUBfUmWYC1P3AEdsQ.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました