山川青空 オトナの保育園の朝は早い。 「大きなお友達のみんな! 」 今日の担当は私、セイラ 2013年

R18画像ヌード
up1MBMBy2aegHRRAgX-I4GqF1nQ.jpg
それは現実なのか? し たり、都内某所に20歳以上の男性しか入園できない保育園が存在するという。 Yamakawa Seira
噂 を聞きつけた取材班は現場に急行。 隠しカメラで潜入レポートを開始することにした果たしてその実態やいかに?
もしも『オトナの保育園があったら……
OMAMAGOTO
おままごとの時間。 園児たちのいたずらがエスカレートする。 「ちょ!それ以上したら、 「お母さんに言いつけちゃうよ!」 その割には楽しそうな先生。
OYUGI
お遊戯の時間。 (なぜか別の部分もビショビショだった。 もう、プンスカ」 「だめっ、濡れちゃうでしょ! 園児たちが水鉄砲でセイラ先生を水責めにする。
そしてお昼寝の時間。 なぜかセイラ先生は全裸になって添い寝をしてくる。 「おっぱいちゅぱちゅぱしましょうね~。 きゃふんっ!そんなにミルク 飛ばさないでえ・・・・」 こうしてオトナの保育園の昼は過ぎていく・・・・・。
山川青空 YAMAKAWA SEIRA
日和
1992年6月1日 東京都生まれ 身長=165cm B88(E) W58 H84 血液型=A型 趣味・特技=料理、ジム通い ○ネット上で超話題の青空ちゃん。バラエティ番組 「ビーチ9」(テレビ埼玉)のMCとしても活躍中。 最新作「ENJOY HI-SCHOOL」は プレステージより発売中。公式ブログ 【http://blog.livedoor.jp/seira_yamakawa/)
Yamakawa Aozora The morning of an adult nursery school is early. “My big friends!” Today I ’m in charge, Seira 2013

up1MBMBy2aegHRRAgX-I4GqF1nQ.jpgCOBRgrdPz2G5sArJr9Il0u5Nz-w.jpg8hpl9RlA4hsmaBMA2Mtt0sextg4.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました