名前はマイ。知人を介して知り合い、なんとなくグラビアに出てみた。裸に満はなかった。2013年

R18画像ヌード
FdPOm1HAY34jnwtz3n4h-PwaNSQ.jpg
episode 1 新宿、出会い。
将来のことはまだよくわからない。 年齢=21歳。職業=フリーター。
惑る女マイ。
新宿でよく飲む。好きなお酒はシソ焼酎の「鍛高譚」。酔ってもそんなに乱れない。記憶はいつもある。
趣味はパチンコとスロット。よっぽど好きみたいで、開店前に並ぶほど。海物語3が気になっている。
現在、彼氏はいない。しばらくエッチはご無沙汰。欲求不満というわけではないけど、たまにはシタい。
彼女のことはよくわからない。今のところを仕事にするつもりはないらしい。でも、また、会いたい。
My name is My. I got acquainted through an acquaintance and somehow went out to gravure. Naked wasn’t full. 2013

gyYsBW1-dClE2DYoRRhRBOB022E.jpgXZ_OBez4oog0avvYHZtbVSv2L4U.jpgL1odRd_v_fgSJQztKmu6G-vYfGw.jpg5OJ7EPDHHnC3iBfq798cSIJ5l10.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました