上原亜衣と。 バーチャルSEX!

R18画像ヌード
CSnPOoaBXx-TFGHdpP8Dwj7oJcg.jpg
世界最先端の技術で
目、口、耳…. あんなところにまで!
恥ずかしかったです AV撮影よりも。
千作品を超えるAV撮影を経験している人気女優。そんな百戦錬磨の彼女でも“いまだかつ て撮られたことがない秘部、があった。いちばん恥ずかしかった部位とは!?
医療用素材カメラで 「毛穴の奥まで秘部に密着」
高性能接写カメラでミクロ撮 (彼女にしたいセクシー女優No.1
医療用シリコン素材のバイブ機能つきワイ ヤレス接写カメラ「SVAKOM Slime Eye」。 スマートフォンと連動できて動画も撮れる
パンツの中には、甘美な密林、
内部編
下着の中に潜り込むと、魅惑的な光景が。じ つは、光に透かすと濃い茶色に見える
お股の下から見上げるように撮影した
下着の隙間からハミ出すヘアを捉える。「ジロ ジロ見られると恥ずかしい」(亜衣、以下同)
ムッチリ尻はコンプレックスだった
「お尻が大きいと着るものを選ばないといけ ないので、じつは嫌いなパーツでした」
谷間のくっきりしたお尻
色白で、引き締まった形のいい美尻だ。カメ ラを差し込むと、埋まるほどの弾力がある
|施時の大きさは 小指の爪ほど
ピンクの乳首が一 自慢なの… でも近すぎて 恥ずかしい
「もう少し大きかったらいいのに」と言うが、 お椀型のマシュマロバストは、見応え十分!
Eカップ美乳に挟まれてみた
「つねられたり、甘噛みされると感じちゃう」。 刺激を与えたら、たちまち大きくなった・・・
「こんなに近くで撮られたのは初めて なので恥ずかしかった。ハメ撮りされ ている気分になりました」と、接写グ ラビアの撮影に臨んだ上原亜衣っ。「と くに耳が恥ずかしかったです。おっぱ いやお尻はよく撮られるけど、耳の中 を撮られることはなかったから」と、 頬を染めた。どうやら耳は彼女にとっ て大事な場所らしい。「耳は私にとっ て「好きな人ゾーン。なんです。好き な人に甘噛みされたり、舐められたり すると、すごく感じちゃいます」。
100から
彼女の初めてを奪った!
Profile うえはらあい 22歳 T155・B83(E)W57H82」 昨年11月におこなわれたAVファン感謝祭「Japan Adult Expo」で、つき合ってみたいAV女優をアンケー トしたところ1位に選ばれた。「DMMアワード 2014」にて最優秀女優賞プラチナを受賞。そのほか、 最新情報は、公式ブログ「Sweet Diary」にて
上原亜衣と、 バーチャルSEX!!

With Ai Uehara. Virtual SEX!

gs5teX8Ooru8kWQWRSlEVUBxaC4.jpgGpiKYO4bfyGP5zBljg3HHkF1OpA.jpgCSnPOoaBXx-TFGHdpP8Dwj7oJcg.jpgfMRSf5sByDfE9XmS_JBp3VnvSM8.jpgbfNKSAUp8kQ6txhJ1ivpSyNbJm0.jpgcPEi7XpPSCyGLDhCXxOXEiyZOSA.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました