~復活・再会、明日花キララ〜 ヘアヌード画像 2013年

R18画像ヌード
YhxiMsT5EcJ_9ZFFTYPyEygvtN8.jpg
7月にS1から再デビューすることになったキララちゃん。 デビューから6年。もしやこのまま引退?なんて噂もあったけど、 ちゃんと戻ってきてくれました。そんな彼女から、まさかのご指名。
「ねえ、一緒に海に行こうよ!」
ええっ?ボクでいいんすか!?
キミは無邪気で天真爛漫で、 ちゃんとつかまえてないと、どっかに行っちゃいそうで……。
だから、みんなほっとけないんだ。
もう、ほんとに。これ、マジで。
明日花キララ ASUKA KIRARA 1988年10月2日生まれ 身長162cm B90 W58H83 趣味=食べること特技=ブリッジ OS1での再デビュー作「専属NO.1STYLE 明日花キララの潮吹きフルコース』は 7月19日(金)に発売予定。7月27日(土)には 秋葉原で記念イベントも開催予定。要チェック! 公式ブログ 【http://blog.livedoor.jp/pre_asuka_kirara/) Twitter (https://twitter.com/asukakiraran) S1ホームページ [http://www.s1s1s1.com/top.html/
そう思うんだ、ボクは。
もうしばらく君のことを見ていたい、
風船みたいに飛んでいかないように。 つかんだその手を離さないで。
~ Resurrection / Reunion, Kirara Asuka ~ record their body image 2013

YhxiMsT5EcJ_9ZFFTYPyEygvtN8.jpgVL_L4LxMCMBgIx4YnzieXadh4hs.jpgXtZgo2u98mapCVUN7Tx7b9Fa4hA.jpgJeq2xVZty5tV_HmiOtTHkbrU8U0.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました