さとう遥希 総出演数約600本。 「スカパー!アダルト放送大賞2013」 女優賞受賞 そんな彼女との *白昼の幻想グラビア

R18画像ヌード
CSKvcK5TKDC4DfH2mdQQ7I2PQSI.jpg
「淡い夢を見ていた――」
僕はいま女と一緒にホテルの一室にいる。 僕らは恋人同士ではない。 というか、そもそも名前すら知らない。 彼女とは、さっき電車の中で会ったばかりだ。 真っすぐ前を見つめる大きな瞳。 つり革をつか華奢な腕。 湿気と汗でびったりと張りついた胸元。 それをわしづかみにしてみたい、 そう思ったからここに連れ込んだ。 僕は普段、ナンパなどはしない。 だが、これは夢だ。夢の中なのだ。 こんなときくらいは何をしたっていいだろ?
「やわらかく包む粘膜が、僕を濡らす」
夢の中では思ってもみない場面が展開する。 女をベッドに押し倒すと、いきなり攻守が逆転した。 女は僕の口内に舌をすべり込ませながら、ジーンズの中を刺激しはじめた。 さらに僕の上に馬乗りになると、ゆっくりと深く腰を沈めたではないか。 さっきまで不安そうな顔をしていた女がこんなふうになるなんて、予想だにしなかった。 そしてやわらかく包み込む蹊と、あふれる粘液が僕を気に絞り上げる。 「こんなはずじゃ……。これじゃ、もう……」 数秒後、僕は彼女の中にすべてを吐き出していた。 そしてもう一度、眠りのふらに落ちていったー
 SATO HARUKI
1991年4月4日生まれ 身長160cm B89W59 H88 趣味=カラオケ特技=お菓子作り ○最新作「さとう遥希16時間BEST」は ムーディーズより発売中。 Androidアプリ「美人ぽろりん さとう遥希」も好評ですぞ。 公式ブログ 【http://blog.livedoor.jp/satouharuki/ Twitter 【https://twitter.com/satoharuki_1
Haruki Sato has about 600 appearances. ‘SKY PerfecTV! Adult Broadcasting Grand Prize 2013’ Actress Award Winner * Daylight Illusion Gravure with her

WenO3rtWCKt3PBG8Z9Evcg8DRFI.jpgCQ_sNOxuDKWydtxSWDmoYJm3e0U.jpgCSKvcK5TKDC4DfH2mdQQ7I2PQSI.jpg8ety3jaZPRS-6Nm9sisA1yD03fI.jpg6P4bz5O21Zu4A9gfhEto-hfpI7c.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました