〜ポケットサイズのドール・ヴァニラ〜 あなたのために 尽くします。 2013年

R18画像ヌード
OBCxUGVGBDPJLkz-v_aGlYWkFpA.jpg
バラエティ番組『私の何がイケないの?』に出演し、 話題となった全身整形美女ヴァニラ。 
大阪の高級クラブのNo.1ホステス。稼いだお金をすべて 全身整形につぎ込み、その総額約2000万円。 
目指すはフランス人形。でも、理想の自分までの 道のりはまだ遠いとか。。 
そんなヴァニラがポケットサイズのドールになって、 あんなことやこんなことまで大サービス!!
夜10時を過ぎたオフィス。
ドール・ヴァニラが現れた。
そこにセクシーランジェリー姿の
あなた以外、誰もいない。
ねえ、まだ仕事するの? 私と楽しいことしようよ~。
突然、僕のズボンのファスナーを開け始めた。
いいの! 私、寂しいあなたを癒やすために
やって来たんだから、 その代わり、この電話は出ちゃダメ!!
「ごめん、いっぱいかかっちゃったね」
ついイッてしまった。
僕は気持ちよくなって、
「お返しに、僕がキレイにしてあげる」
あっ、あんっ、 そこはダメ~
ヴァニラ VANILLA
生年月日=秘密 出身地=ヴェルサイユ宮殿 B95W55H88 ○大阪の高級クラブのNo.1ホステスになり、 稼いだお金を全身整形につぎ込む。 『私の何がイケないの?」(TBS系、 毎週月曜19:00~)7月1日放送に出演。 そのほか、最新情報は公式ブログをチェック! 【http://ameblo.jp/blog-vanilla/)
~ Pocket-sized doll vanilla ~ I will do my best for you. 2013

OBCxUGVGBDPJLkz-v_aGlYWkFpA.jpg7XcVkj6A49lgNvtm8JASyFWKAMA.jpgo4XzO6dkQNYz7IkhJ8j5Q0r4nbI.jpguupw07qWKhHlYg_lBkmAbZHAb-c.jpgWIH33tma2cJttvgBRZBj8RivX38.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました