湊莉久 真夏の昼の夢 ヌード画像 2015年

R18画像ヌード
WDMYepC9nOFRe_GJbDRcMdPiak0.jpg
夢のような時間を過ごす。
夏の暑さを言い訳に、
大人になった僕たちは、
数年ぶりの帰省、
こんなにも可愛くなっていたなんて…
あの頃はまだまだ子供だった幼馴染が、
「久しぶりなんだしさ、
一緒に散歩でもしよ?」
言われるがままについていくと…
ずっと待っていた、という彼女。 夢なのか現実なのか、わからない。
「汗、かいちゃったね」
自転車修理の途中、 いきなり服を脱いでいく幼馴染。 古びた倉庫の中は、 昔と変わらず僕たちだけの世界。
きっとこれは、夢なんだ。
そう言い聞かせて、暑さ で理性を溶かしていく。
「夏祭り、一緒に行こうね」
浴衣まで着たのに、 祭りにも行かず、 僕たちはただ求め合う。
もう、夢でも現実でも構わない。
ずっとこのまま、 夏が終わらないように
僕たちは距離を縮めていく
夏の暑さも気にせず、
ぐっと色っぽくなった幼馴染がいた。
数年ぶりに田舎に帰ると
Riku inato
みなとりく、 101993年8月1日生まれ ○身長160cm B82.W58.H88. ◎趣味:読書・料理・買い物
Eternal midsummer daytime dream nude image 2015

WSgsKF0jZw9fJJAjuu_xfqjHihs.jpgD9u8FlXNZ4Sdj2VA5VRXTprYH6E.jpgYeFv9I9-qbkZpI8junEsr0DqWZI.jpgke6HPMk7_jlbBmB-U-trllzf-V8.jpgUqauovSpdy7eq71d4achAnC9qSg.jpgVYCFEmYpDHZupi-rgAIteAX84wU.jpg9fQtMSJGIDifF0cJDpsG6SGWHdo.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました