玉名みら ヘアヌード画像 絶対的美少女メーカー、 プレステージが送り出す 大型新人が登場。 圧倒的な透明感に 2013年

R18画像ヌード
xYhffM20G-TYDa5qaf7gIF7T9rE.jpg
クールビューティな横顔。 そして見た目に反する。 
おっとりキャラに誰もがハマる予感……。 業界初の撮り下ろしグラビア、 とくとご覧あれ。
「何かが始まる。 動き出す。 そんな予感」
またひとり、AV界に大型新人が現れた。 透き通るような肌、スペイン人の血を引く端正な顔立ち。 だが、当の彼女は自分の魅力にまったく気づいていない。 「私、地味子だったんです。クラスでも目立たなかったほうだし……」 そんな彼女がゆっくりと袖から腕を外す。 緊張の鼓動がファインダー越しに伝わってきた。
「胸騒ぎがする。 鼓動が高鳴る。 そんな予感」
彼女のデビューが決まったのは、ほんの数ヵ月前のこと。 「もしかしたら自分を変えられるかも?って思って……」 彼女はこの世界のことをまだよく知らない。 撮られることに関しても、魅せることに関しても。 だが、すでに映画出演の話まできているという。 確かに君みたいなコ、誰もほっとかないよ。
そんな予感。intuition.」 過去を未来を、そして今を。 「きっと夢中で駆け抜ける。
玉名みら TAMANA MIRA
1993年4月1日生まれ。千葉県出身 身長164cm B83W58H88血液型=B型 特技・趣味=ブラインドタッチ、洗濯 ○最新作「一泊二日、美少女 完全予約制。第二章」が プレステージより発売中。 詳細情報は以下のURLをチェック! 『ブレステージ 玉名みら特設ページ] 【http://www.prestige-av.com/ special/tamana.php】

Tamana Akira Hair Nude Image Absolutely Beautiful Girl Maker, Prestige Sends Out Large Newcomer Appears. Overwhelming transparency 2013

217JUNih2ylTcfnRH3GYq6J44lY.jpgMj4jsaXPDncuh1oSvVAGVh8-DkM.jpgmfODusDeM5E8aOBENFI_caJMBvo.jpgc7ptc6M1XGZUnKnnv4mTdYoWjfM.jpgxYhffM20G-TYDa5qaf7gIF7T9rE.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました