裸になった入社2年目 現役OLの日常とは? いやがる入社2年目 /宣伝部勤務Oに、 社内でハズかしいこと してもらいました 浅野えみ

R18画像ヌード
otm-A4P33OAkIPPTGTR0LShL7BY.jpg
2012年入社、いまだ新人OL正社員。 今回、思い切って勇気を出して、自分の 会社でハズかしいことしてもらいました。
見回りに来る警備員の目を盗んで、 トイレの中で、更衣室で、宿直室で。 現役OLの、リアル社内羞恥。
 ASANO EMI 1990年6月3日生まれ 東京都出身 ○2012年にSOD入社。 宣伝部勤務。 彼女の発信する情報は、 (https://twitter.com/asano_emi0603] でチェックを!
今回、思い切って社内羞恥撮影に協 力してくれたのは、アダルトメーカー「ソフ ト・オン・デマンド」宣伝部勤務の浅野 えみさん。彼女は2012年入社の、正真 正銘の正社員。普段はお堅いスーツで 身を固め、SOD所属の女優イベントの 仕切りなどの宣伝部の業務に日々いそし んでいるOLさん。今回の撮影の感想は? 「社員が社内にいる時間にこっそり撮影 したので、緊張しました。イベントなどで お会いできる機会もあるかもしれません!
What is the daily life of the active OL in the second year of joining the company who became naked? Emi Asano, who was in the company for the second year of joining the company \/ working in the advertising department O

H18ftY2C4t-MPzuUOmx_ucvBfUM.jpghMBwKmtUhASgm3V0QWEZMFYYitg.jpgDNL_JQidO2YxZmOUIMxsM0Ow8AE.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました