この乳、 オールジャパン JULIA AV界の日本代表 奇跡の天然Jカップが沖縄でウオームアップだ

R18画像ヌード
v_ryvynBMgJK3_02I1lYHS8cznI.jpg
五輪招致の最終プレゼンをおこなった 滝川クリステルのおもてなしの心は 全世界に伝わっただろう。そして、ここ にもAV界を代表するホスピタリティの 持ち主がいた。彼女の名前はJULIA。 50代とのエッチが大好きな天然ものの Jカップを沖縄で撮り下ろしたぞ。 「ちゃんとした衣装を着るグラビア撮影 は初めてでした。撮影中、いつ服を脱げ ばいいのかな…とか、可愛い表情を要求 されてもセクシーな顔以外どう見せれば いいのかわからなくて、とまどっちゃっ た。それに、いつも裸の撮影だから、私 服も全然持ってきていなくて…。撮影場 所を移動するとき着るものがなくって大 変でした。スタイリストさんにはすごい 迷惑かけちゃったかも」
どんなときも周りへの気配りを忘れな いJULIA2ン。でも、たまにはわがまま を言うことも。 「3泊4日の撮影だったんですけど、朝 5時から夜0時まで毎日撮影しっぱなし だったんですよ。せっかく人生初の海を 目の前にしているんだから、泳ぎたいな ってスタッフさんにお願いしちゃった」
プカプカと海に浮かぶJカップを想像 すると、おっとよだれが・・・。その素晴ら しいおっぱい、まさしく日本代表だ!
Profile じゅりあ26歳’87年5月25日生まれ T158・B101W55H84’10年、101 (Jカップ) の爆乳に55のウエストというプロポーショ ンを武器にAVデビュー。現在、AV出演のほ かグラビアやバラエティ番組などでも活躍中 10月5日、トライエックスより 2014年カレンダー発売予定
This milk, All Japan JULIA Japan representative of AV world Miracle natural J cup is warming up in Okinawa

v_ryvynBMgJK3_02I1lYHS8cznI.jpgV2F1diGL9RQRAGiuoL3yseMyl_c.jpgfuW2RJ1A2UAF_aQp7Wr-0qulbsw.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました