ハレンチ すぎるお嬢様にの染まる 染谷有香 完全ヘアヌード 2020

R18画像ヌード
1ooRQiDwcxFXX98JUQ_Ssr2aj-DY.jpg
子供のころ本格的にバレエを 習っていたという染谷さん。
しかし、レオタードを 着た撮影が始まっても、 その経歴をしばらく隠していた。
隠したがった 「非常に彼女らしい」理由とは?
「あの、鏡を持ってきていた だけますでしょうか」 「連載開始以来、初めての提 案だった。3歳から中1まで、 週3回のレッスンでバレエに 打ち込み、トーシューズを履 きつぶし、爪が割れて、足先 が血だらけになるまで練習し ていた染谷さん。レオタード を着たとき、自分の姿勢、ポ」 ーズを姿見でチェックしなが ら撮影に臨んだ。「『経験者で す!』ってハードルを上げて 期待に応えられなかったら申 し訳なく、最初は黙っていま したが、隠し通せないと思っ て、すぐ白状しちゃいました (笑)」。非常に彼女らしい、 謙虚な姿勢だった。
今回のテーマは「清楚なお 嬢様」。直球で聞いた。
染谷さんは清楚ですか? 「清楚? すみません、清楚 ってどういう感じでしょう か? 清らかで保守的な女 性? そうですね、昔は保守 的だったけど、清楚か」 ガツガツ系かで言うと、 私は日によります(笑)」
PROFILE そめやゆか28歳’92年1月17日生ま れ千葉県出身。T175・B92(G)W 60H88 圧倒的なスタイルを武器に「リ アル峰不二子」、「霊長類最強グラドル」 と呼ばれ、イメージDVDや写真集は軒並 みヒット。週刊誌や漫画誌でも活躍したグ ラビア界の至宝。2年ぶりにグラビア復帰 した。そのほか最新情報は、公式Twitter (@someyaaa)にてHarenchi surpasses Mistress no Somenaru Yuka Someya complete hair nude 2020

1ooRQiDwcxFXX98JUQ_Ssr2aj-DY.jpg2DLmT3wfmM8ypZlLW3nO4PIBTuiM.jpg3BB2UN59tpdyc6RvmG68CpRcbu8.jpg4XTu1vnuqPNDvtp3pwlWx1JMPS8.jpg5ijibscryq11kJ1s2ivIhXSGty7k.jpg6epxREWXfFB5upKDWO5Zv7kJEiVI.jpg7x3V7lBL-zGkP_FFT9kMfJguqAg.jpg8uSq7ICUnCD5EDNHXT3O4roXP70tg.jpg

スポンサーリンク
MGS動画 2007年にプレステージグループによって設立されて以来、確固たる地位を築いてきました。アダルト動画配信の業界において10年以上の運営実績を誇り、その長期間にわたる経験と実績により多くのユーザーに支持されています。
R18画像ヌード
r18blogをフォローする
タイトルとURLをコピーしました